
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

養成卒業生

2010-07-30:Fri ◇ 日記



昨日の両国マニアに、養成卒業生のかずさんと次ちゃんが受けに来てくれました



養成が終わって早二ヶ月…



たまにこうやって逢いに来てくれるのは、ホント嬉しいです



何人かの卒業生は、もう現場で活躍している人もいて、ぼちぼち新たな壁にぶつかって、もがいているかもなぁ~



私も数〇年前は、毎回レッスン後に悩みを抱えてに戻った記憶があります。



そんな時、先輩インストラクターによく悩みを聞いてもらいました。



やっぱり人に悩みを話すと、解決策がすぐ浮かんだり、浮かばなくても気持ちが楽になったりしますよね。



人に依存するんではなく、最後には自分で解決する強い心を養いながら、よりインストラクターとして、羽ばたいてほしいな



と思う、今日の私でした

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
