
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

渋谷で…

2009-06-26:Fri ◇ 日記

さてさて、お買い物前にはやはり身体のケア



久しぶりに、渋谷の針灸院に行って来ました。



やはり、身体のバランスも良くなかったのか今日は時々雄叫びを発し、針灸院の皆様には、大変お騒がせ致しました



怪我をしない身体をつくるためには、トレーニングも必要ですが、ケアをして、休ませるのもホント大切



もうそんなに若くないし、一年でもいいパフォーマンスをお見せするために、休む・ケア・トレーニングの順番で、これから頑張る~

しかも、明日はメチャクチャハードな1日ですしねっ




そして
針灸院の帰りに、ワイドショーなんかによく出てる「大沢弁護士」を、渋谷でかけました。



撮りたかったけど、なんか言い出せなかった



印象は、普通のオッサンでしたよ


以上、渋谷報告でした

今日の私…更新頑張ってるなぁ

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
