
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

昨晩の続き・・・

2009-02-28:Sat ◇ 日記

おはようございます。
今日は、久し振りに傘の入らない
1日になりそうですね!

さて、昨晩のお一人様焼肉デビュー
今、思うとやはり大胆なことをしたと
改めて驚き

でも、ホント食べたかったんです
肉とキムチが・・・

ずっとずっと我慢していて、もう限界でした

昨日行った焼肉屋さんは2回目で
味噌タンがおいしいんです
ご飯も少し堅めで、スープとの愛称も
バッチリ

以前には
居酒屋お一人様もデビュー済みなので
もう怖いものなし!

あと何がお一人様できるかな~
なんか、また楽しみが出来ました。

やっぱり、私ってポジティブですね。

今日は、15:10~の両国クラブまで
で試験勉強がんばります!!
レッスンいらっしゃる方は
お間違えないように




プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
