
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今年最後です

2008-12-30:Tue ◇ 日記

20081230204836
20081230204834
今日は夕方から
今年最後の針&お灸の素敵なコラボ治療を
受けに渋谷へ行って来ました。

この治療院には、今年の5月から通い
月2回くらいのペースで治療をお願いしてきました。

この年齢で初ずくしオンパレードで
足裏に針や頭にお灸~顔にも針など経験。


おかげさまで、良いパフォーマンスが出来き
感謝の言葉しかありません。


ケアをしっかりするかしないかで
現役期間が永くなるのは
間違えありません

少しでも永く、より多くの方に出会えるよう
今後も心身共により精進したいと思います。

今年一年、みなさま本当にありがとうございました
良い年みなさまお迎えください。


プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
