
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日から引越し

2011-06-07:Tue ◇ 日記

いきなりですが、本日よりブログをお引越し致します。

この「なおちゃんの元気が出るブログ」を沢山の方にご覧いただき、ホント感謝しております。


今日からの引越し先は


こちら↓↓↓


なおちゃんの皆さんのおかげです


相変わらず、ボキャブラリーが少ないですが、今後とも皆さんよろしくお願い致します。

そして、お気に入りなどにいれている方もどうか


なおちゃんの皆さんのおかげです


への登録お引越しよろしくお願い致します。

それでは、皆さん


なおちゃんの皆さんのおかげです

で、お会いいたしましょう・・・(しつこくてすみません

藤井 直子


久しぶりの曳舟

2011-06-05:Sun ◇ 日記


二週連続で日曜日が出張の為、曳舟クラブの皆さんにお会いするのが、久しぶり…



今日もホント沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。



レッスン後は、スタッフルームで食事をし、これからエアロ養成に行って来ます。



その前に、大好きなアイスコーヒーを飲み、気分転換



今日はすべてが久しぶりで、なんか新鮮な気持ちです

今日はオフOFF休み~

2011-06-03:Fri ◇ 日記

連チャンで言っちゃいましたが、今日は1ケ月ぶりの休み・・・

いろいろやりたい事がありましたが、本日は最低限やりたかっことを実現しました

①もちろん、ジョギング

moblog_53d0b837.jpg


②ネイル

moblog_e8ba5db3.jpg

どうどう可愛くないですか?

季節先取りで、大好きなヒマワリを付けちゃいました

③身体のメンテナンスの為、スポーツマッサージへ。

④締めは、スーパー銭湯で身体を癒し、ついでに夕飯も食べちゃいました

moblog_1166a217.jpg

なかなか、満足のいく久しぶりのオフ

やっぱり、人間休まなければいかんですな~。

これで、明日からまた頑張れます

6月は、少し自分の時間を持ちつつお仕事に、プライベートに勤しみたいと思います。

さあ、今から少し部屋でも片付けよっっと・・・




走ったどぉ~

2011-06-01:Wed ◇ 日記


今日は朝からの用事を最低限にし、久しぶりに土手を走って来ました



わずか40分ですが、やっぱり気持ちいい~



このところの天気の悪さと出張続きの為、週一がやっとだったので、久しぶりに爽快な気分を味わえました



やっぱりジョギング最高

と我が家近くの土手とは関係ないので悪しからず

悩み多き年頃

2011-05-31:Tue ◇ 日記


今日の亀戸クラブのレッスンに、養成コース生の井上君が受けに来てくれました。



彼のニックネームは『エアロ侍』。(池川さんが名付け親です



今日も私のリクエストに応えて、侍スタイルでありがとう



私のはじめてエアロで基本を確認し、その後ハイインパクトの動きなとを学ぶ為に、増子インストラクターのクラスに参加し、なかなか養成中学べなかったり、まだ理解出来ないところを勉強しに来てました。



私も経験ありますが、コンビネーション作成に入ると、なぜかテンパりこれでいいのかYesなのかNoなのかホント疑問感じ、沢山悩みいろんなインストラクター方のレッスンに参加した記憶があります
(もう15年程前になりますが



きっと今のコース生は悩みの第一関門突入ですな~



でも悩んで悩んでそれが解決出来たら、それはきっと財産になるはず…


みんなで悩みを共有しながら、まずは自分なりの解決法を見つけ出す!


そのためには、頑張って動く



悩める年頃、頑張りや~

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
